遊びは終わりだ。

おっさんが自由気ままに更新します。

そろそろ人生の遊びは終わりだ…

ツケ払いって本当に大丈夫?

どうも、Yoshiです。

 

最近コーンフロスティにハマっている僕です。

学生時代にしか食べてなかったのですが、久しく食べてみるとかなりおいしい。

栄養満点的なことが言われていますけどそれは定かではないですけど(苦笑)

 

皆さんはおしゃれに気を使ってますか?

 

f:id:to-many-hopes:20170820232614j:plain

実は僕は最近全然おしゃれに対して疎くなってしまいました。

若いころは次々と新しい服を買ったりしていたのですが、最近はほとんど買うこともなくなって昔買った服を着まわしている感じになっちゃってます。

 

僕は服をネットで買うことはないのですが、ZOZOTOWNを利用されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

www.itmedia.co.jp

 

ツケ払いができるそうですが、これって大丈夫なんですかね?

ちゃんと回収できるのかしら。と疑問に思ってしまいます。

 

先述しましたように僕はネットで服を買うことはしません。

だってサイズが若干違う買ったり色味が違う買ったりしたら大変じゃないですか。

返品とか交換OKのところもあるみたいですが、また梱包して送り返すのも面倒ですしね…

 

だから、洋服を買う時は試着して買うようにしています。

 

ですが、今は何でもネットで購入できる時代。

服やカバンなんかもネットの方が少し安かったりなんていうこともあるみたいですし、自宅にいて服を帰るというメリットも非常に大きいですからね。

利用されている方は多いのではないでしょうか。

 

ただ、「ツケがきく」ネットショップって果たして大丈夫なのでしょうか…

ただいま夏季セールもしているようなのでもし興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。 

 

 ZOZOTOWN

 

 

ではまた!

 

© 2017 to-many-hopes.blog