遊びは終わりだ。

おっさんが自由気ままに更新します。

そろそろ人生の遊びは終わりだ…

英語版のGoogleで「Spinner」とググると…

どうも、Yoshiです。

 

ジメジメしますね。

なんか不快感というのはこういうことなんだなぁと思います。

 

ちょっと面白い記事を見つけたので、僕も。

 

英語版のGoogleで「Spinner」と検索すると

あのハンドスピナーが使えるらしいです(笑)

 

マウスで回せるスピナーです。

 

f:id:to-many-hopes:20170621161418j:plain

右上に、「number」と「fidget」 と切り替えられるボタンがあってそこを切り替えるとルーレットにもなるみたいです。

 

f:id:to-many-hopes:20170621161740j:plain

 

試してみたい方は、英語版Googleで検索!

 検索はこちらからできますよー

www.google.com

 

僕はハンドスピナー持ってないですけど、これでも十分暇つぶしになりそうです(笑)

結構思い切り回ってくれるんです(笑)

 

お時間ある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょう。

 

 

 

ではまた!

 

 

© 2017 to-many-hopes.blog