遊びは終わりだ。

おっさんが自由気ままに更新します。

そろそろ人生の遊びは終わりだ…

感謝感激雨嵐

どうも、Yoshiです。

 

ちょっと引っかかりそうなタイトルを思い切ってつけてみました。

 

私、ここ一週間ぐらい謎の軟便に襲われております。

もともとお腹が弱い体質ということもあり、慣れてはいるのですがさすがに一週間となると不安になってくるレベルです。

お腹が痛いということはないのですが、どうもトイレが近い。

 

これは何らかの病気ではないのか…

 

などと危惧しております。

 

さて、私、この「遊びは終わりだ。」というブログを始めて今日で4日目。

現時点で書いた記事はこれを含めると11件。

 

先ほど、書いたブログでスターをつけてくださった方、ブックマークをしてくださった方がいて涙が出そうな勢いで本当に嬉しく思っております。

 

先ほどアップした記事はこちら↓

to-many-hopes.hatenablog.jp

 

こういった場合どのようにすればいいのかわからなかったので、ここに書かせていただくことにしました。

こういった場所のルールがわかっていないもので、リンクを貼ったり名前を出したりということをしても良いものかどうかと悩みましたが、安パイを切って記事に感謝をお礼を述べさせていただきたいと思った次第です。

 

こんなブログ初心者の私のブログを読んでくれるだけでなく、少しでも面白いと感じていただけたことが何より嬉しいです。 

本当にありがとうございます。

 

スターをつけてくださった方、ブックマークをしてくださった方へ

本当に本当にありがとうございます。

こんな稚拙な文章ですが、読んでいただけて本当に嬉しいです。

 

今後も読んでいただけるようなブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

ではまた!

© 2017 to-many-hopes.blog