遊びは終わりだ。

おっさんが自由気ままに更新します。

そろそろ人生の遊びは終わりだ…

超初心者のHTML & CSSのLearning story ~修正版~

どうも、Yoshiです。

 

実は今日同じタイトルの「超初心者のHTML & CSSのLearning story」にてHTMLの学習を始めているという内容の記事を書きました。

 

to-many-hopes.hatenablog.jp

 

この記事を書いた後で、「既に途中から始まってるのはどうなのかな?」と思い、復習の意味も込めて、一から始めることにしました。

この方がリアルに学習を進めていく過程もわかりますし、自分で後で読み返した時にも役立つんじゃないかなと。

記事の修正も考えたのですが、それも履歴として残しておこうかなと。

なので、「超初心者のHTML & CSSのLearning story ~修正版~」としてもう一つ記事を書くことにしました。

 

 

僕が使っているネットで学べる「Progate」とはこんな感じ!

 

f:id:to-many-hopes:20170617123241j:plain

トップページから「Facebookで登録」にて、ログインするとこんな感じのマイページに進みます。

 

f:id:to-many-hopes:20170617141644j:plain

 ここがスタート画面になります。

HTML & CSS 学習コース 初級編

というところから。

 

ここから進めていって都度更新しながら学習の流れや過程なんかをアップしていきたいと思います。

 

それが一番の目的ですからね。

あぶねー。

 

 

ではまた!

 

© 2017 to-many-hopes.blog