遊びは終わりだ。

おっさんが自由気ままに更新します。

そろそろ人生の遊びは終わりだ…

未来はどうなる!?まさか、ホバーボードも夢ではないのか!?

どうも。Yoshiです。

 

早速、第1回からわずか30分ほどで第2回を書いております。

こういうのは出だしが肝心ですからね。

最初に飛ばしすぎたら、あとでバテるという意見もありますが、それを言ってしまうともう何も返す言葉がないので、そっと閉まっておきます。

 

なぜこの短時間で更新しているかと申しますと、アプリの検索をしてみましたら、あるじゃないですか。

 

はてなブログ 公式アプリ”

f:id:to-many-hopes:20170614222116p:plain

 

 

play.google.com

 

早速ダウンロードしてみましたよ。

この記事をアプリで書いているかと思いきや、PCで書いてます。

ただ、ダウンロードしただけです。

 

これから徐々に使っていく予定ですけど、スマホとかタブレットとかで文字打つのって結構、面倒というか難しいというか。

上手く打てないとか、打ち間違えとかあった時に打ち直したいところにカーソルを合わせるのが難しいということもあり、結局PCに向かって指を動かしております。

 

それにしても最近はなんでもアプリですね。

ポケベル→PHS→携帯→スマホ

と世代交代を見てきたおっさんからすれば、異常なほどの進歩です。

 

恐ろしい世の中ですね。

ですが、私こういった類の電子機器は大好きでございます。

なんか持ってるだけで、嬉しい気持ちになります。

 

電気屋さんとかに何時間でもいれるタイプ。

 

とにもかくにも時代はどんどん移り変わっていくわけで、2020年には小学校でプログラミングが必修科目になるとか。

これからの時代はITだそうで。

f:id:to-many-hopes:20170614222929j:plain

未来はこんな風になっていくっていうことなんでしょ?

凄いですよ。実際にこうなったら。

パソコンもタブレットも浮いてますもん。

 

ということで、どんどん進んでいく社会の流れに少しでも遅れないよう精進したいと思っております。

 

っていうか、こういう画像って勝手に使ってもよいのかしら。

後で、なんかスゲー文句言われたりとかしなきゃいいけど。

 

何分すべてにおいて無知の私ですから。

でも、きっとこういうのって「知りませんでした。」では通らないんでしょうね。

 

まぁそうなればその時ってことで。

細かいこと気にしてたら人生生きていけねぇよ。

 

今回は画像の載せ方も少し理解できたし、個人的には満足です。

 

ではまた!

 

© 2017 to-many-hopes.blog