遊びは終わりだ。

おっさんが自由気ままに更新します。

そろそろ人生の遊びは終わりだ…

はじめまして、Yoshiです。

どうも。はじめまして、Yoshiと申します。

ただただ何となく、ホントに何となくブログを始めてみました。

誰に言われたわけでもなく。

 

 

これからweb関係の仕事をしたくて、そっち系のことを勉強中でして。

とは言っても、まだ始めて1週間ぐらいなんですけど。

自分が勉強してきたこととかをメインで履歴みたいな感じで書いていけたらいいかななんて思っている所存でございます。

 

実は、ブログを始めるのはこれが初めてではないんです。

過去に一度やってたことがあるのですが、自然消滅というか(笑)

結局、更新する時間がないというとっても便利な言い訳で辞めてしまったという経緯があります。

 

だがしかし今回は何とか最低でも1年は続けてみようかと思っております。

 

しかし、文章を書くことに慣れていない私。

あと、誰が読むかわからないという恥ずかしさ。

まるで公開レイプのようです。

 

 徐々に使い方等も慣れていけたらいいかなと思っております。

 

ってか機能多すぎるやろ。

 

 

今後も、個人的な感情のままにジャンルに捉われず更新していく予定なので、よろしくお願いします。

© 2017 to-many-hopes.blog